価値観の違いは、受け取る基準も変わる

どうも、haku  です。

ご覧頂きありがとうございます。クリスマスはどうお過ごしですか?

今年はのクリスマス連休に週末とがかさなり、多くの方がお出かけなどされて思い思いに過ごされているんでしょうね。

 街中では、あちらこちらでクリスマス仕様にされたお店や飾りイルミネーションなどもありクリスマスを演出してくれています。実際に僕も普段行かないような所を予約したり都会のイルミネーションを楽しんできました。

だけど、そんな中で信じられない人を発見しました。

それがあるイルミネーションされた会場で、ほとんどの人はイルミネーションの美しさに圧倒され、スマホやカメラを片手に撮影などをしていました。

しかし、その中でまったくイルミネーションに興味がなさそうにしている人を発見してしまったのです。恐らく、家族4人組で居ました。

だけど、その方は咥えタバコにスマホ片手にイルミネーションを見る事などしていませんでした。

スマホの画面をずっとのぞいでました。

「こんなに綺麗なイルミネーションが目の前に 広がっていのに、全然興味がない・・・」 でも、事実その人は本当に興味がないのでしょう。

人、それぞれ価値観が違います。

大切なことは
「何をどう感じるかは、人によって大きく異なる」
ということです。

人によって価値観が違えば、そこで感じる基準もまったく異なります。

これは、お金を稼ぐ事であったりネットを使ったビジネスをする事であったり同じ事がいえます。

ネットビジネスという言葉やお金を稼ぐという言葉もなぜか、怪しいや、胡散臭いなどの連想してしまう人が多いです。

こういったブログなどの情報もそこから価値を感じるのかは、

人それぞれということです。

そういうことは自分には理解できなくても、理解できる人には最高のモノとなり感動するのです。

見方によっては、すべてが変わるのです。

なぜなら、お金を稼ぐ事は僕たちが生きてくうえで

大切なモノだからです。

問題は「感じとれる感性」があるかどうかなのです。あなたが「これはいらないや」と感じる事でも、人によってはそこから多くの金額を稼ぐ事もあります・

今あなたの目の前にある平凡な小物でも、見方を変えれば、

無料のモノも有料級のなるのです。

「それに気づくか。感じられるか」です。

まずは、あなたの力でネットを利用して稼いでみましょう。

では、共に頑張って行きましょう。