必要なのは、学ぶ事と実現する為の行動

どうも、haku です。

ご覧いただきありがとうございます。

お正月に初詣で、恋愛、結婚成就、家内安全、受験や資格の合格祈願など今年の抱負をお願いしに、神社参拝をされた方も多いと思います。

でも、何か新しい事を始めるのに、不安はつきものですよね。

だから、運頼りになってしまったり、何か特別な力があるように思いがちですが、そうではありません。

これは自分収入を増やす事を始めた時、自分の力でお金を稼ごうと動きだした時も同じです。

なぜなら、これまでビジネスなんて習った事も教わった事もないので、不安があって当然の話です。

そして、自分の力でお金を稼ぐた為には、運や偶然は不要です。

さらに、その人がどんな人かどうかも関係がない場合もあります。

特にビジネス初心者の場合 必要なのは、お金の勉強と学んだ事を実現していく為に具体的に行動して行く事です。

知識として知っているだけでも、闇雲に行動してもダメなのです。

僕の場合もそうでした。

漠然とお金の知識やビジネスの仕組みの事など身近にあった事で知ってはいたけど、それを実現できるレベルで行動が全く出来ていませんでした。

これって、学校なんかの勉強と同じで、ただ闇雲に机に向かい勉強しても、試験範囲が間違っていたらまったく意味をなさないし、サボったらサボったで点数はとれない。

また、今の現状に不安や不満がある人やネットビジネスでも稼げなかったりする人は、そこから抜け出す為の勉強が足りなかったり、行動が足りなかったり、不十分な部分があるからなのです。

正しい試験範囲でしっかりと勉強していないから、思うような成績が得られないと同じ、すごく単純な話です。

そんな視点で見れば、センス・運・偶然は、関係ないですよね。

お金の勉強がきちんと出来て、それを実現する為の行動が出来ていれば、少しづつ状況は変化します。

だけど、困った事に僕たちが、これまで受けてきた義務教育の中には、お金の勉強や、ビジネスの勉強はありません。

「理」「算」「国」「社」という教科はあっても「お金」や、「ビジネス」という教科はありませんでしたからね。

生きてく上で大切なお金なのにお金について勉強する機会が、圧倒的に少ないということです。

単純にお金の勉強が一番不足しています。

そうすると、どうなるのか?

お金の勉強不足ですから、お金の使い方、稼ぎ方の知識や経験が少ないのですから、不安や行動できなくて失敗するのも当然です。

なかなか、思うよな収入が得られない。
お金が貯まらない。
本来向かいたくない方へ向かってもしかたありません。

なせなら、生きてるだけで、どんどん消費はしますからね。

当たり前の事です。

だから、動きださなければならないんですね

勉強をサボって、テストで高得点が取れますか?

まぁ、とれませんよね。

必要なのは、どのような考えを持って、どう行動しなければならないのか?

お金の稼ぎ方、使い方、お金の勉強するのは大切な事なのです。

そこで今回は、週末限定で無料コンサルを受付ます。

【 給料以外に新しい収入源を探しているあなたへ 】

★インターネットを使った副業をどう始めればいいのか?

★ もっと収入を増やしたい、稼ぎたい!

★ 何から始めればいいのか分からない人

★ ネットビジネスに可能性を感じる人

★ ビジネス初心者で不安な人

★ まだ自力で稼ぐ自信がない人

★ 自力、経済力を上げたい人

★ 自分で稼げるスキルと身に付けたい人

もし、こんな事を思っているのでしたら
「もっと上へ目指したい!」 「成長したい!」という、
その気持ちを大切にして下さい。

そんなあなたへ、今回の無料コンサルでは、よくあるマインドセット的なモノでなく具体的な行動ベースでのお話も出来ればと思います。

ただし、僕もあなたと同じく会社員として働いています。

体は一つなので、提供出来る時間にも限りがあります。

期間および人数は、限定とさせて頂きます。

なので、お早目にご応募ください。

先着順になります。

応募方法は簡単です。

まず、以下のページから登録フォームに登録してください。

⇓   ⇓   ⇓  ⇓

【 週末限定 無料コンサル 申込みフォーム 】

それではお待ちしています。

共に頑張っていきましょう。


30代サラリーマン ブログランキングへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村