時代遅れにならない確実な方法

どうも、haku です。

ご覧いただきありがとうございます。

あなたが時代遅れにならない、確実な方法があります。

それは?

常に変化し続けることです。

時代は常に変化しているのですから、時代遅れになりたくなければ、あなたも常に変化し続ける必要があります。

では、何にどう変化するかというと、実は何でもいいのです。

あなたの興味あるものなら、なんでもいいんです。

だけど、興味あるモノを好きなだけ取り組む事でたくさんの事を吸収しますからね。

だけど、時間もお金も必要です。

それをいつまでも迷い立ち止まった状態で、じっとしていては変化しないので、だんだん時代遅れになります。

時代にてめぇを変えられないために、やるべきことがあると思います。

このcm好きですね。

カップヌードルCM 「おバカへの疾走 篇」 15秒 / ビートたけし

必要が生じてから変化するのではなく、必要がなくても自ら変化を続けましょう。

変化、変化、また変化。

不調でも変化、好調でも変化です。

今日も変化、明日も変化です。

とにかく変化し続ける事を意識すれば、自然と行動にも変化がわらわれますし、習慣へと変化します。

そうすれば時代遅れになることはありませんよね。

できれば改善の方向に変化するのがベストです。

変われる人は、必ず強くなります。

自分でお金を稼ぐ事もそうです。

いつ何時、何が起きても、それに対応出来る人でなければならない事を考えれば、
あなたが時代遅れにならない、確実な方法は変化し続ける事なんですよね。

では、共にがんばりましょう。


30代サラリーマン ブログランキングへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村

コメント

  1. さっち より:

    こんばんは。
    さっちと言います。

    変化は大切ですね。変化は行動を呼び、成長をつれてきてくれる。

    よくわかりました。

    今日も変化・明日も変化。
    これを意識します。

    応援して帰ります

    • haku より:

      さっちさん、コメントありがとうございます。
      意識するだけで随分行動に変化をもたらしてくれますからね。ありがとうございます。